生徒会の一存「生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10」葵せきな

生徒会の一存
生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10
文庫本

生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10 内容
◎作品:生徒会の一存
◎著者:葵せきな
◎イラスト:狗神煌
◎出版社:富士見書房
★富士見ファンタジア文庫
◎サイズ:文庫
◎ページ数:334ページ
◎文庫本発売日:2012年01月

生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10 詳細
◎すべての十代と心は永遠の十代の読者に捧ぐ

生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10 ストーリー
杉崎はハーレム王になり、世界を救うことが出来るのか? 
あれ? 
そんな話だったっけ? 
まっいっか。
全(ての)米が涙した卒業編、ついにクライマックス! 

ようこそ、私立碧陽学園生徒会室へ。
美少女役員四人+おまけ一人、生徒諸君のため、過去を振り返ります。
始まりはあまりにも衝撃的だった。
「ただの人間には興味あ(自主規制)」…
記念すべきシリーズの1巻目でまさかの自主規制。
物語は動き出すといいつつも、繰り返される日常。
暴走する妄想、青すぎる青春。
ここを読んでも内容が分からない作品紹介と、
おかげさまでいろいろやらせていただきました。
でもあの頃があるからこそ、今がある。
何もかもが特別だった十代の日々。
終わりじゃない、これは始まり。
じゃあ最後は、せーのでいきましょう。
せーの!「これにて、第三十二代碧陽学園生徒会、解散っ!」。
(「BOOK」データベースより)

生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10 著者情報
◎葵せきな(アオイセキナ)
◎1982年生まれ
◎北海道出身
◎2006年「マテリアルゴースト」でデビュー




生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録10 (富士見ファンタジア文庫)

生徒会の一存 文庫本
生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録 6
生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9

世界一初恋「世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜」藤崎都

世界一初恋
世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜
文庫本

世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜 内容
◎作品:世界一初恋
◎著者:藤崎都
◎イラスト:中村春菊
◎出版社:角川書店、角川グループパブリッシング
★角川ルビー文庫
◎サイズ:文庫
◎ページ数:212ページ
◎文庫本発売日:2011年11月

世界一初恋 〜横澤隆史の場合〜 ストーリー
ずっと好きだった親友・高野政宗に振られ、やけ酒を呷った出版社・丸川書店営業部の横澤隆史。
我に返るとホテルのベッドで素っ裸。
その上シャワールームから出てきた男は少年誌「ジャプン」の編集長・桐嶋禅だった。
なぜこんなことに?と、
慌てておぼろげな記憶を辿るがはっきりとは思い出せない。
ところが桐嶋はそんな横澤を
「営業の暴れ熊も形なしだな。俺を押し倒そうなんて百年早い」
と言って押し倒してきて…!?

出版社・丸川書店を舞台に繰り広げる編集者が青ざめるほどちょこっとリアルな出版業界ラブ
描き下ろし漫画も収録。
(「BOOK」データベースより)


世界一初恋 ~横澤隆史の場合~(角川ルビー文庫)

生徒会の一存「生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録 6」葵せきな

生徒会の一存
生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録 6
文庫本

本生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録 6 内容
◎作品:生徒会の一存
◎著者:葵せきな
◎イラスト:狗神煌

◎出版社:富士見書房
★富士見ファンタジア文庫

◎サイズ:文庫
◎ページ数:365ページ
◎文庫本発売日:2010年10月

本生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録 6 ストーリー
大! 逆!! 偽!?
「生徒会の一存」新たな可能性・・・。
全てのキャラに表紙(ただしコスプレ姿)の可能性が生まれた「黙示録」シリーズ。
杉崎以降、破られることのなかった禁忌がついに…
予想は裏切るが、期待は裏切らない外伝第6弾!

「私達は今、とても大切な時期にあります」
私立碧陽学園生徒会
そこは、美少女メンバー四人が集う楽園だが、変革を求められる時期が訪れていた。
シリーズも終盤へ突入した今だから、出来ることがきっとあるはずだ。
さあ「生徒会の一存」の新たな可能性を見つけ出そうじゃないか。
失敗を恐れてはいけない、挑戦し続ける勇気が人を成長させる!
だから…許して欲しい。
中目黒善樹の女装姿を。
一瞬「あれ、新キャラ、美少女!?」って思ったあなたも、怒らないで欲しい。
そして逃げずに、この本をレジまで。
ねっ、お願いします!
だって彼、本当にいい奴なんですよ。
2年B組編も、ついに決着!?
(「BOOK」データベースより)

ペン生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録 6 著者情報
◎葵せきな(アオイセキナ)
◎1982年生まれ
◎北海道出身
◎2006年「マテリアルゴースト」でデビュー


生徒会の金蘭 碧陽学園生徒会黙示録6 (富士見ファンタジア文庫)

本生徒会の一存 文庫本
生徒会の九重 碧陽学園生徒会議事録 9
生徒会の十代 碧陽学園生徒会議事録 10

本生徒会の一存 文庫 本